なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

バイトに対する憧れ

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

こんにちは、なっつんです。

今日も面白そうなお題がありましたからお借りさせてもらいました。

 

早速内容なんですけど、僕は、「バイトをしてみたい」事ですね。

少し変わった内容なんですけど、僕は今までバイトをした事がなくて、高校、専門とどちらも通っていた学校が遠く、片道2時間ほどかかっていたのでそれが理由でした事なかったです。

 

しかしそのせいで周りの友人に比べて圧倒的に貧乏だったので、遠出の遊びや卒業旅行も出来ずに終わり、またバイトせずに急に正社員だったので、責任と厳しい上下関係にかなり苦労した事、男子校だったので、女子との接点0だった事など、数少ない今でも後悔なので、もしまた高校生に戻れたら多少無理してでもバイトしたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で終わります。ここまでの閲覧ありがとうございました。