なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

2023年にやりたいこと

特別お題「2023年にやりたいこと

 

こんにちは、なっつんです。

 

では改めて昨日言ってた2023年にやりたい事を書いていこうと思います。

 

2023年はやりたいことが2つ目標があります

一つは副業をする事

これに関しては今でも軽くやってはいるのですが、現状ではアンケートとか軽い体験談を書くくらいで終わっているので、それよりももう少し上の文字お越しくらいまではレベルを上げる事が来年の目標です。

 

二つ目は動画を作る事。

これに関しては、動画制作のスキル上げと読んだ本の内容を少しでもいいから発信してみたいからとりあえずやってみよう精神で目標にしました。

 

来年はこの二つを達成できるようにどうにかしてみます。

 

それでは今日は終わります

ここまでの閲覧ありがとうございました。