なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

「わたしの2022年」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こんにちは、なっつんです。

 

今日はお題を書かせてもらいます

 

まず結論からなんですが、僕にとっての2022年は人生の大きな分岐点でした。

まず今年何をやっていたかの話なんですが、1月から3月までの間は数年前から計画していた都会移住計画の、覚悟を決めるのに費やしそこから4月から7月までお金を貯めて、8月から11月までに引っ越しと職を探してました。

 

文章にするとサクッとした感じでしたが、僕にとってはとても激動な1年でした。

 

明日は2023年にやりたいことを書いていこうと思います。

それではまた明日

ここまでの閲覧ありがとうございました。