なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

こんにちは、なっつんです。

 

今日は特にないので、お題に逃げますw

 

でお題の内容ですが、我が家の本棚ってのがありましたのでそのお題について書かせてもらいます

 

僕の本棚ですが、実物はなくKindleによる電子書籍になりまして、読んでいる内容として頭の良い人の考え方~とか、声を通りやすくする方法~などのいわゆるハウツー本を多く読んでいます。

考え方的には、娯楽よりも勉強を重視するタイプの読書をメインにしてるので割と堅苦しい本棚になっております。

 

…ちょっと歯切れの悪い感じの終わり方になってしまいましたが、今日はここまでにします。

明日はもっと良い記事を書けるよう考えつつ終わります。

ここまでの閲覧ありがとうございました