なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

これからの方針

こんにちは、なっつんです。

 

今日はこれからのブログ方針を書こうと思います。

 

現在の方針は日常をメインにして読んだ本の内容やお題をちょいちょい書いていく、

って流れなんですがこれからは、その日読んだ本の読んだ部分までの感想を書いていく事をメインにして、日常をおまけみたいな感じで書いていこうと思います。

 

で理由なんですが、シンプルに書く内容がないです。書きたい欲はあるのに

書く内容が全くない!どうしよう!って考えでたどり着いた結論になります。

 

そんな訳で明日からは読んだ本の読んだ部分までの感想をつらつら書きつつ読み終わったら自分なりにまとめて行こうかなと思います。

 

それでは今日はこれで終わります

ここまでの閲覧、ありがとうございました。