なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

新しい職場が決まりました

こんにちは、なっつんです

 

ここ最近は忙しい日々を過ごしてます。

 

で改めて昨日なんですが、新しい職場探しの為に見学に行きました。

結果としましては無事に採用になり、1月の中旬頃に働くことが決まりました。

で当然なんですが新しい会社で働くという事は今の会社を辞めることであり、

軽く理由に触れたいと思います。

理由としましてはここ最近現場で軽い災害事例が発生しそのせいで、ルールがきつくなりそれが嫌になりました。

 

もう一つは人間関係です。これに関してはギスギスとかパワハラとかではなくその逆で

、異様なほど期待をされており僕としてはその期待に鬱陶しさを感じているので、それが苦痛になり辞める事にしました。

 

そんな訳で来年から新しい出発をするって事で、今日は終わります。

 

ここまでの閲覧ありがとうございました。