なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

人生何が起こるかわからない

こんにちは、なっつんです。

少し驚いた事があったので、そのことについて書いていこうと思います。

 

早速なんですが、今日同僚と話をしていまして、同僚が今月末でやめるらしく、辞めた後起業するけど、もしよかったら一緒に働かないかと、起業のお誘いを貰いました。

 

僕としてはこんなに面白そうなこと断る理由はなかったのですが、今までやってきた仕事と余りにも畑違いだったのでとりあえずバイトをしてみて、そのまま働けたら働かせて貰うって形にしました。

 

正直この年になってこんな転機が訪れるなんて思ってもみなせんでした。やはり人生は何があるかわからないから面白いものですね。

 

それでは今日はこの辺で終わります

ここまでの閲覧ありがとうございました。