なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

好きなお酒

こんにちは、なっつんです。

 

今日はお酒を飲んで気分良くなって気が付いたら寝てしまい、いま慌ててブログを書いていますw

 

そんなわけで今日は個人的に好きなお酒を2つほどを書こうと思います。

早速好きなお酒の一つ目がハイボールです、理由としましては、飲んだ後の香りが好きでコーヒーみたいに落ち着く香りがするので結構飲んだりします。

 

二つ目がビールになりまして特にスーパードライが好きです。理由としましては飲んでる最中の爽快感が気持ち良すぎるのでこちらもかなり飲んだりします。

 

今日はこの辺で終わります。

ここまでの閲覧ありがとうざいました。