なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

占いについて

こんにちは、なっつんです。

今日は適当にお題を回ってたら面白いのがあったので、少し書かせてもらいます。

 

で、お題なんですが、占いは好きですか?信じてますか?って質問でして正直占いは信じてますし、大好きです。

 

理由としましては、実は趣味でタロット占いをしていまして、昔これから行く職場を占ったときにとても悪い結果が3連続位出まして、なんとかなるだろう精神でそのまま行ったらそこでケガをしまして、いまだに完治していない状態なんですよ。

 

その件以降かなり重要視するようになったので、今でも占いを信じています。

 

今日はこれで終わります。

ここまでの閲覧ありがとうございました。