なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2022」

 

こんにちはなっつんです。

今回は、面白いお題があったので少し書かせてもらいます。

 

では早速ですが今年買ってよかったものですが、「掃除ロボット」です。

 

良かった点としましては、タイマー機能で毎日部屋を掃除してくれるので、部屋が常に清潔に保たれる事と物を床に置かなくなる事の二つです。特に床に物を置く行為は、部屋が汚れる原因の一つですから、部屋を綺麗にしつつ原因を取り除けるので一石二鳥でした。

 

ただ欠点としましては、掃除がぶつかったら進路変更なので、変な当たり方すると同じところを掃除し始めるのが欠点です。

 

ただそれ含めても十分お得だったので、これからも使っていこうと考えております。

 

それでは今回はここまでにします。閲覧ありがとうございました。