なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

最近思ったこと

こんにちは、なっつんです。

今日は仕事で少し思ったことを話していきたいと思います。

 

職場においてコミュ力って世間一般で言われているほどではないと必要なものではないと最近思い初めまして、単純に職場で余り喋らないけどひたむきに頑張る方と、口は上手く仕事をのらりくらりとかわしてる人がいました。

 

ではたから見たら口が上手いの人が信頼されてるようにみていましたけど、実際に話を聞いてみたら口

上手い人の方が仕事に関して全く信頼されておらず、逆にひたむきの方の方が信頼されていたので、

頑張る奴は正義って事ではないですが、頑張りは見てる方が絶対に居るって事に気が付いたところで今日は終わります。

ここまでの閲覧ありがとうございました。