なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

答えがない問題

こんにちは、なっつんです

 

今日は職場であった事を少し書きます。

 

改めて何があったかなんですが、同僚が傷をつけてはいけない物に対して傷をつけてしまい、大勢のお偉いさんが来て傷が出来た経緯の説明を上司がしたり、写真に撮られたりしたって事がありました。

 

でこんな事があったので同僚はとても落ち込んでおり、何か声をかけてあげたかったのですが正直何も言葉が出ませんでした。

正直そっとしておくのが正解か何かしら声をかけてあげるのが正解か…難しさを感じた一日でした。

 

今日はここまでにします

閲覧ありがとうございました。