なっつんの休憩所

30代フリーターの日常日記

数年ぶりの風邪

こんにちは、なっつんです。

 

今日は風邪を引きましたのでそのことに関して少し…

 

それでは改めて風邪を引いてしまいましたが、コロナではなく只の風邪だったのが不幸中の幸いでした。

 

風邪なんてここ10年近く引いてなかったので、なかなかに懐かしい感覚でした。

 

原因としては昨日変える前に同僚と外で話してたのが原因なのかな~とか思いつつも、もしそれが原因だとしたらつい体の衰えを感じてしまいます。

 

それでは皆さんもお体にお気をつけてください。

 

今日はこの辺で終わります

ここまでの閲覧ありがとうございました。